新着情報

ゆ楽のイベント情報や、スタッフからのお知らせなどを発信しています。

  • 2017.08.10
  • お知らせ

夏休みの思い出作りに♪【ゆ楽】で夏祭りを楽しもう♪

夏休みの思い出作りに♪【ゆ楽】で夏祭りを楽しもう♪1

【ゆ楽】では夏休み期間中、縁日とくじ引き大会を連日開催しています。
温泉でスッキリして、美味しい料理の後は、わなげやボール入れゲームにスーパーボールすくい♪
家族みんなでお祭り気分を満喫してみてはいかがでしょうか♪

お父さん、お母さんには懐かしい、お子様達には新鮮な千本つり(くじ引き)大会も実施中。
ドキドキ☆わくわく♪
何が当たるかは、引いてみてからのお・た・の・し・み♪

夏休みの思い出作りに、家族みんなでぜひ【ゆ楽】に遊びに来てください。

夏休みの思い出作りに♪【ゆ楽】で夏祭りを楽しもう♪2

目指せ!高得点!

夏休みの思い出作りに♪【ゆ楽】で夏祭りを楽しもう♪3

カラフルなスーパーボール♪上手にすくえるかな?

夏休みの思い出作りに♪【ゆ楽】で夏祭りを楽しもう♪4

楽しい景品がいっぱい♪ドンドンGETしちゃおう♪

———

\夏休みだ!家族みんなで「ゆ楽」へ行こう♪/

【モンスタースライダー大好評!芝政ワールド1dayパスポート10%割引購入付】選べる3コース

夏休みは家族みんなあわら温泉で楽しもう♪
ゆ楽ではみんなで楽しめるくじ引きや縁日開催☆
夏は思いっきり遊んで!温泉で湯上り爽快☆
特典満載でみなさまのお越しをお待ちしております♪♪

◎特典
~はなびコース3大特典~
★芝政ワールド1dayスーパーパスポート≪10%OFF≫購入特典
 ※プランには芝政ワールド1dayパスポートは含まれておりません。
 ※フロントにて朝7時より販売開始致します。
 ※芝政ワールド1dayパスポートのご購入は「現金のみ」となります。
★湯めぐり券☆グループ3館の入浴可
★お子様くじ引き券付

~ふうりんコース5大特典~
〃上記はなびコース3つ星特典にさらに!
★お子様かき氷券付
★お子様縁日チケット券付

~ゆかたコース7大特典~
〃上記ふうりんコース5つ星特典にさらに!!
★花火セットプレゼント♪
★ご夕食時大人:生ビール1グラス、子供:ジュース(1グラス)付

 
▼ご宿泊プランはこちらから▼
http://www.jhpds.net/yuraku-hotel/uw/uwp3200/uww3201init.do?yadNo=396009&roomCount=1&stayDay=&stayYear=&stayMonth=&dateUndecided=1&roomCrack=000000&screenId=UWW3101&planCd=01779663&roomTypeCd=0312049&planListNumPlan=42_2_0